« 本日の参拝犬 ジジ・バク | トップページ | 本日の参拝犬 シベリアンハスキー「NIKKO」 »

2009年2月20日 (金)

雪の華

今回、アクセスさんから頂いたCDに、「雪の華」が入ってました。
聞いたことはある曲ですが、誰のなんという曲かわからない?
初めて 中島美嘉という人の曲である事もわかったのですが
非常にいい感じなので車でほぼかかりっぱなし。
さらに昨夜は雪が降ったので、さらにその世界に浸ってしましました。
まあそういう年でもないんですけどね。
久しぶりの雪だからまあいいかな!
でも境内、駐車場はぐちゃぐちゃで、早くお天道様に登場してもらい
かわかしてもらいたいところです。
昨日の春祭りで、今月の行事は終了です。
新年度に向けて、決算と社務所の掃除がひかえてますが
せっぱつまらないよう、早くはじめよう!!

節分祭の模様がフォトギャラリーにアップされました。そちらも是非見てください。
http://www.design-access.com/takao-jinjya/

Img_1426408_58534381_0_2

今は亡き 愛犬チャッキーの写真が手に入ったので掲載しました。
水車の解体のときの写真に写ってました。
この頃はまだ元気だったたんですよね。
(2005年10月の写真です)

 

|

« 本日の参拝犬 ジジ・バク | トップページ | 本日の参拝犬 シベリアンハスキー「NIKKO」 »

コメント

中島美佳の雪の華、僕も大好きです^^

あの唄には ほんと、感動してしまいます

投稿: 田野井です^^ | 2009年2月24日 (火) 18時30分

田野井さん 
   こんにちは。

「雪の華」 いいですよね。
でも、みんなに言ううと、
「何、今頃?」 といわれます。
かなり昔の歌なんですね。

ちなみに、「桜」 は コブクロ って
昨年知りましたcoldsweats01 

投稿: takaokami | 2009年2月25日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/28278150

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の華:

« 本日の参拝犬 ジジ・バク | トップページ | 本日の参拝犬 シベリアンハスキー「NIKKO」 »