« 鬼太郎の家? ツリーハウス | トップページ | いちご (おまけですいか) »

2009年3月14日 (土)

田野井NIKKOくん と 田野井楓弥さん

先日ご紹介した、シベリアンハスキーの
NIKKOくんが、宇都宮のフリーペーパー「TON TON」に
掲載されていました。

Dsc_0447

日光在住の私は、知りませんでしたが、
新聞等の折り込みにも入っているそうで。

このお店は インターパークにある 「マザーガーデン」
記事で ワンちゃん用のダウンベストの紹介。
そのモデルに「NIKKO」くんが起用されたわけです。
    (着用のダウンベストは貰えなかったそうですがangry

でその飼い主の 

「田野井 楓弥」さんは、

実はいろいろと活動をされている方なんです。

どんな方かは ↓ 
Mixi 会員のみ見られるそうです

たとえば 

Img3a20071104155719
                       田野井 楓弥 書   「金龍」

このような素晴らしい絵を描かれたり、
東京では、役者さんのお仕事をされたり と多才な方です。

また大変 敬神の心を、お持ちのかたで、この「金龍」の絵は
日光二荒山神社に御奉納されたそうです。

たかおの杜にも、御奉納頂ける とのお話も頂きました。

今後、益々のご活躍をご祈念申し上げます。

※ 鎮守の森での宴会も楽しみしていますbottle

|

« 鬼太郎の家? ツリーハウス | トップページ | いちご (おまけですいか) »

コメント

日曜日はありがとうございました^^
天気も良く拝殿にも上がれて感謝してます。
イメージも湧いてきましたので精一杯、描かせていただきます!
NiKKOも喜んでましたよん^^
又遊びに行きます!アップありがとうございます!

投稿: 田野井です^^ | 2009年3月16日 (月) 02時13分

18日もお世話になりました用事があったので 先に失礼しました 今度はゆっくりやりましょう

投稿: takaokami | 2009年3月21日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/28611001

この記事へのトラックバック一覧です: 田野井NIKKOくん と 田野井楓弥さん:

« 鬼太郎の家? ツリーハウス | トップページ | いちご (おまけですいか) »