« 桃の節句 琴の演奏会 | トップページ | 本日の参拝犬 チャッピー »

2009年3月10日 (火)

本日の参拝犬 ロンちゃん

ロンちゃんは所沢市から来てくれましたdog
ジーズー♂の一歳です。

Dsc_0034
              by D40

飼い主さんのご子息の、
受験合格御礼でお参りです。(おめでとうsign03

実は、この飼い主さんは、

こういった↓サイトを運営されている方なんです。

    

rvcar A2軍団 

以前、この車に乗っていた頃、ネットで知り合い、
オフミにも参加させてもらって、
また、神社でも集まりを、企画してもらったこともありました。
知り合った仲間と、FLYにハマったりと、楽しい思いをさせてもらったのです。

Dsc_0040
                        by D40
内装皮張りの特別限定車 アーバンsign01(齋藤さん愛車)


「今年は、ここで集まりを企画しますか?」

の言葉に、思わず スピニングガレージ さんのHPを
検索したりして・・・。

実現したら、楽しみだなーhappy01

ニコンの新しいレンズ、明日届く予定です。
それも楽しみ!!


|

« 桃の節句 琴の演奏会 | トップページ | 本日の参拝犬 チャッピー »

コメント

早々にアップ頂きありがとうございます。
2代目ロンも可愛く撮って頂きありがとうございます。
5月頃には是非駐車場をGolfで一杯にしましょう!

投稿: サイトウ | 2009年3月12日 (木) 22時56分

サイトウさん お疲れ様です。

ロンは2代目でしたか。私も今柴犬を検討中です。
5月頃は、気候もよく、花粉もおさまりGOODsign01です。楽しみにしてますね。

サイトウさんのアーバン号に乗ったら、
懐かしい内装と、走りに感激しました。
うーん!

投稿: takaokami | 2009年3月13日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/28552953

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の参拝犬 ロンちゃん:

« 桃の節句 琴の演奏会 | トップページ | 本日の参拝犬 チャッピー »