« 田野井NIKKOくん と 田野井楓弥さん | トップページ | 犬の十戒 »

2009年3月15日 (日)

いちご (おまけですいか)

いちごの季節ですよね。

最近お気に入りのイチゴがあります。

それは 鹿沼の
  わたなべいちご園 の イチゴ。

甘いんですよ。そしてはずれが無い(今のところ)。

お隣の鹿沼には、いろいろと縁があり、
以前からここのイチゴは、良く目にしていたのですが、
最近そのおいしさを再確認 happy01

Dsc_0439
by D40 AF-S NIKKOR 35mm1:1.8G

これもあまくておいしかったbleah

お店のかた曰く 酸味がある種類もあるそうで、
甘さだけでなく「おいしいイチゴ」作りを
心がけているそうです。

ちなみに、この甘いほうのイチゴは
午後3時ごろお店に行って、残り2パックしかなかったです。

果物ネタなのでついでに スイカも・・・。

ここのスイカも、食べてびっくりsign03
なんといっても、食べた時の
「シャリ シャリ」感がGoodgood

JA松本ハイランド スイカ

ここもいままではずれなし!!。
(注意:此処のHPを開けるとき、PCのボリュームは下げておいた方がいいでしょう、
    開けばわかりますよ。ear  )

松本ですからね。。通販でしか買えませんが、
毎年ここのスイカは食べたいと思います。

それぞれの好みがありますからね、なんとも言えませんが、
結構おすすめです。

他に「ここのがうまい」というのがあったら、
教えてください。では。

|

« 田野井NIKKOくん と 田野井楓弥さん | トップページ | 犬の十戒 »

コメント

わたしも早速いただきました(o^-^o) だーりんと2人であっという間に1パックをペロリ☆ 生産者の皆さまの愛情がたっぷり感じられるイチゴでした(*^.^*) ありがとうございました♪

投稿: どんぐり | 2009年3月15日 (日) 19時42分

昨日 、ダーリンが神社にきてくれました。
いろいろ大変でしょうけど、できればお願いしたいと思ってます。
留守になるけど、その時の、様子は写真に取っておいてくださいね。それもブログに掲載したいので。

投稿: takaokami | 2009年3月17日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/28611434

この記事へのトラックバック一覧です: いちご (おまけですいか):

« 田野井NIKKOくん と 田野井楓弥さん | トップページ | 犬の十戒 »