« 石のお清め | トップページ | 牡丹 »

2009年5月14日 (木)

日光市大沢支所公民館落成式

ご無沙汰しました。

地元に、
支所・公民館・体育館が一つになった場所が完成し
我が雅楽会がその、アトラクションとして、演奏に伺いました。

Dsc_0556
                    玄関

当日はあいにくの雨でしたが、
大勢方が落成式に参列されました。
(笑顔が素敵なご主人ももちろん)

Dsc_0553
                              玄関中

人数の都合で、鐘は無です。7名で奉仕しました。

Dsc_0560
                            ミニ図書室?

こんなスペースもあったり、茶道ができそうな和室等もあります。

Dsc_0558


                                研修室

Dsc_0559
                                 中庭

Dsc_0557
                                体育館

大沢一の ビック な施設になりました。

いつの日か、ここで、
雅楽や
お琴の演奏会でも

開ける位に
なるといいですね。

ちなみに当日の演奏ですが、
個人的には、皆さん練習の成果が
十分発揮できた演奏だったと思います。
(ちょっと、うれしかった!!)

当日、もしご覧になった方で、このブログを見たら
ぜひ、コメントをお願いします。

|

« 石のお清め | トップページ | 牡丹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/29612892

この記事へのトラックバック一覧です: 日光市大沢支所公民館落成式:

« 石のお清め | トップページ | 牡丹 »