« 日光市大沢支所公民館落成式 | トップページ | 本日の参拝犬 テンちゃん »

2009年5月15日 (金)

牡丹

今年はやっとたくさん花をつけました。
(植栽して、約4,5年経つのでしょうか)

牡丹の香りが漂う、境内もいいですね。

Dsc_0564

ちいさなハチも居たりして

Dsc_0562

他には

Dsc_0566



Dsc_0565



たくさんのボタンが咲いたので、
あわてて和傘を注文したのですが、
この陽気で、たちまち花が終わってしまい、
新しい傘を使う間もなかったのは残念です。

さらに、昨日の強風。
傘は吹き飛ばされ、かなり破れてしまいました。

そう、新たに作っている

「小札所」?

ここも強風に
幕は飛ばされる、綺麗に張った、よしずも、ぐちゃぐちゃ。
御守りも飛ばされるし!

テリーさん。
やっぱり、壁は四面、作った方が、
良いみたいです

bottle も したしね。 

|

« 日光市大沢支所公民館落成式 | トップページ | 本日の参拝犬 テンちゃん »

コメント

小札所(つくし野)の壁の件、了解しました。
来週辺りにやっっけちゃいましょうか!!ヽ(´▽`)/

投稿: テリー | 2009年5月16日 (土) 16時56分

テリーさん おはようございます。

やっと体調が戻りつつあります。そちらはどうですか? また、急遽、お手伝いいただき感謝です。
これからも懲りずにお付き合いお願いしますね!

投稿: takaokami | 2009年5月17日 (日) 11時36分

見事に開きましたね!(゚ー゚)
四季折々色々な花が咲くようになりましたね。
これも、宮様の日頃の努力の賜物ですよ。
お越し頂いた方が気づいて感動してくれたら
嬉しいですね。
これからは、移り変わりがはやいのでまめに足を運ばないと見ることができませんね。
花の命は短いですから。
これから私達も忙しくなりますね。
氷、梅干し・・・・

投稿: yqmayuri-sakiko | 2009年5月18日 (月) 10時33分

yqmayuri-sakikoさん こんばんわ

綺麗な花も、陰ながら色々な苦労をされてる、
お二人のおかげです。

大変でしょうけど、これからも素敵な
人生の花を咲かせましょうね。
お互いにdog

投稿: takaokami | 2009年5月18日 (月) 21時25分

昨日は、ありがとうございました^^
気分も すっきりした感じです。

やっぱり 高籠の風は いい風 でした^^

お昼、ありがとう ございました^^


OMさんにも 宜しく お伝えくださいね^^

投稿: 田野井です^^ | 2009年5月19日 (火) 13時18分

田野井さん 。お疲れ様です。

今日も楽しかったですね。
今の時期、これからの時期に最高の場所で、
「氷○」ですかね。
やはり、ここは 「杜」ですよね。

投稿: takaokami | 2009年5月25日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/29613225

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹:

« 日光市大沢支所公民館落成式 | トップページ | 本日の参拝犬 テンちゃん »