« 知らない世界 | トップページ | 珈茶話 »

2009年5月25日 (月)

葉笛の演奏会

葉笛

そう、その辺の葉っぱで音を鳴らすんですけど、
やって見たら、一っつも音がでませんsign03

話を持ってきた、うちの雅楽家は、
当然、当日の演奏会に向けて、ひそかに練習を重ねているらしい。
(吹けない人の前で、うれしそうに音を出す、光景が目に浮かびますねhappy01

でも演奏する方は、79歳を筆頭に、元気なお爺ちゃん達のようです。
たいしたものです。ボランティアで各地で演奏して
レパートリーは500曲というから、またまたすごいwobbly

演奏だけでなく、ちょっと楽しいお話も聞けるのでは、と
思ってます。

そういえば、「かたりべさん」はどうしてるのかな最近、
30日待ってるね・・・・。

参加無料です 5月30日(土) 午前11時からです。

皆さん来てくださいね。

天気が良ければ、森の中での演奏も良いかなーと思ってます。club

|

« 知らない世界 | トップページ | 珈茶話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/29790307

この記事へのトラックバック一覧です: 葉笛の演奏会:

« 知らない世界 | トップページ | 珈茶話 »