« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月10日 (日)

あけましておめでとう

ブログをご覧の皆様、
新年あけましておめでとうございます。fuji
今年も「たかおの杜」をよろしくお願いします。

Dsc_0680
写真は 今年の干支 寅 を 山本和孝さんが チェンソーで
作製した物です。

さて、今年の大晦日~元旦は 寒波、寒波。penguin
雪は降らなかったですが、寒さが身にしみる年明けとなりました。

神職さんや巫女さんも寒かったでしょうーね。お疲れ様でした。snow

すたっふの皆さんも寒い中、がんばって参拝者に、
暖かい食べ物、飲み物を用意してくれましたーnoodle

氏子総代さんも、交代でお焚き上げ所やたき火の世話をして頂きました。

皆さんのおかげで、参拝にこられた方も、
お天気は寒いけど、心は暖まってもらえてかなと思っています。

今日も三連休の中日、大勢の方がお参りにきてくださいました。

節分まではがんばりましょう。

こっこさんもきてくれたのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »