« 初詣 厄除け祈祷 | トップページ | NHK ニッポンの里山 »
今年はフィールドホッケーの御守りを奉製しました。
ここはこのスポーツが盛んなんですよ。毎年、近くの中学、高校のフィールドホッケー部が練習初めにはランニング兼ねてお参りにきます。
頑張れ!!
23時43分 | 固定リンク Tweet
はじめまして。 このお守りがとても気に入ったのですが、 これはその学校のオリジナルですか? それともどこかで売っているのでしょうか?
さしつかえなければ教えてください。 よろしくお願いします。
投稿: ホッケー部 | 2012年9月 6日 (木) 10時57分
神社までお申し込みください。遠方の方は郵送致します。
投稿: takaokami | 2012年9月19日 (水) 22時12分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: フィールドホッケーの御守り:
コメント
はじめまして。
このお守りがとても気に入ったのですが、
これはその学校のオリジナルですか?
それともどこかで売っているのでしょうか?
さしつかえなければ教えてください。
よろしくお願いします。
投稿: ホッケー部 | 2012年9月 6日 (木) 10時57分
神社までお申し込みください。遠方の方は郵送致します。
投稿: takaokami | 2012年9月19日 (水) 22時12分