« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

復興イベント ありがとうございました。

3月11日に行われた 震災復興イベント

「森の風からおくりもの」

も、大勢の御参加を頂き、無事終了しました。

当日、一部始終、写真を取って頂いた、日光鹿沼フィルムコミッション様から
画像を頂きましたら、紹介させて頂く予定でおります。

福島県相馬市の震災孤児への義捐金は

「57,956円」集まりました。

この義捐金は、相馬市役所財政課内の震災孤児義捐金係宛に送金させて頂きました。

自然災害そして原発問題と、私達に課せられた問題はたくさんありますが、
前向きに元気な未来に向かっていきましょう。

ご協力頂いた 参加アーテイストの皆さま
ご来場頂いた皆様

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

本日の参拝犬

今日の午後は久しぶりに晴れsunました。
その上 春の様に暖かいtulip

非常に気持ちが良いです

そんな中 ワンちゃんが5匹でお参りに来てくれました

まずは ケンちゃん(mix ♂)
19_3
しっぽがとても ふさふさ してます

次に ランちゃん(ヨークシャテリア ♀)
18
とても おりこうさん です

次はマロンちゃん(ミニチュアダックス ♂)
17
クリ色で マロンちゃんかな?

つぎも マロンちゃん(mix ♂)
16
こちらは 色白ですが マロンちゃん?

最後は ビズちゃん(ちわわ ♀)
1
とっても ちっちゃい!!

皆さん 箏路さんで、ランチした帰りかな?
わんちゃん達は、神社のお水、気に入ってくれたかな?
又遊びにきてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »