« 本日の参拝犬 | トップページ | 伝統文化に親しむ 常磐津 筝曲 »

2012年3月27日 (火)

復興イベント ありがとうございました。

3月11日に行われた 震災復興イベント

「森の風からおくりもの」

も、大勢の御参加を頂き、無事終了しました。

当日、一部始終、写真を取って頂いた、日光鹿沼フィルムコミッション様から
画像を頂きましたら、紹介させて頂く予定でおります。

福島県相馬市の震災孤児への義捐金は

「57,956円」集まりました。

この義捐金は、相馬市役所財政課内の震災孤児義捐金係宛に送金させて頂きました。

自然災害そして原発問題と、私達に課せられた問題はたくさんありますが、
前向きに元気な未来に向かっていきましょう。

ご協力頂いた 参加アーテイストの皆さま
ご来場頂いた皆様

ありがとうございました。

|

« 本日の参拝犬 | トップページ | 伝統文化に親しむ 常磐津 筝曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/44649901

この記事へのトラックバック一覧です: 復興イベント ありがとうございました。:

« 本日の参拝犬 | トップページ | 伝統文化に親しむ 常磐津 筝曲 »