« 震災復興イベント 3月11日(日) | トップページ | 復興イベント ありがとうございました。 »

2012年3月 6日 (火)

本日の参拝犬

今日の午後は久しぶりに晴れsunました。
その上 春の様に暖かいtulip

非常に気持ちが良いです

そんな中 ワンちゃんが5匹でお参りに来てくれました

まずは ケンちゃん(mix ♂)
19_3
しっぽがとても ふさふさ してます

次に ランちゃん(ヨークシャテリア ♀)
18
とても おりこうさん です

次はマロンちゃん(ミニチュアダックス ♂)
17
クリ色で マロンちゃんかな?

つぎも マロンちゃん(mix ♂)
16
こちらは 色白ですが マロンちゃん?

最後は ビズちゃん(ちわわ ♀)
1
とっても ちっちゃい!!

皆さん 箏路さんで、ランチした帰りかな?
わんちゃん達は、神社のお水、気に入ってくれたかな?
又遊びにきてください。

|

« 震災復興イベント 3月11日(日) | トップページ | 復興イベント ありがとうございました。 »

コメント

かわいい ワン子ちゃんに 癒されますね。

すてきなお洋服を着て、おしゃれして

春のたかお神社へ お参り

たかおの神々も 大喜びですね。

5匹のワンちゃんに 私も

会いたかった 会いたかった 会いたかったよ〜♪

投稿: teresa | 2012年3月10日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174098/44389269

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の参拝犬:

« 震災復興イベント 3月11日(日) | トップページ | 復興イベント ありがとうございました。 »