第5回学生邦楽フェスティバル
和久先生からお電話を頂き、参加させていただいた
第5回学生邦楽フェスティバル。
県内ライオンズクラブの琴部、城山中学、鹿沼商工高、海星中高、
伝統文化子供教室の小学生、和久琴ジュニアアンサンブルなどなど
すべて、和久文子先生の教え子達!!
私は、はずかしながら篳篥で、伝統文化子供教室の小学生と演奏させていただきました。
で、改めて、感動 感激。
やはり、和久先生のお琴には、人の心を揺さぶるものがある。
まだ、体験していない人は是非 今度の土曜日、田母沢御用邸にお出かけください。
入場無料で、和久先生のお琴を体験できます。(午前と午後の部がありますよ)
個人的に、海星中高の演奏の時、前列で十七弦?を弾いていた
女学生さんは、なかなかだと思いました。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)




最近のコメント